このブログは、4人きょうだいを育てるワーママが、

家庭学習・親子体験・多子家庭の暮らしを、

実際にやってみた感想と試行錯誤をもとにまとめた記録です。

朝ワークを続ける工夫、週末のおでかけや体験、子どもとの関わり方など、

わが家で「やってよかったこと」を中心に発信しています。